月曜日から仕事復帰


月火はちゃんと出勤


でも水曜日から娘が発熱


水木金とお休み



そしてGWに突入





仕事復帰した意味ある?


こんなんなら仕事復帰はGW明けにして育休手当長くもらいたかったな…



でも復帰しちゃったからしかたない


さっそく有給が減るわー笑い泣き




そして娘は現在発熱5日目驚き


さすがに熱が下がらなすぎて心配になり発熱4日目で再度小児科を受診


インフルもコロナも陰性だったけど念の為再度検査し陰性


レントゲンを撮るもキレイな状態



じゃあ原因はなに?


突発性発疹かと思ったけど違うの?



抗生物質の薬を追加で出してもらい休み明けに再度受診することになった


薬を飲み始めて熱が下がったかと思うと夜になるとまた発熱


でも39.5℃まで上がっていた熱が38.5℃になった


少しはよくなってきてるなかな?

よくなってきていると信じたい



熱があっても元気で食欲もあるのは安心だけど

よく寝るしやっぱり辛いんだよねぐすん



1日でも早くよくなりますようにスター