夏に大活躍したアイスリング


我が家では夏だけではなく風邪ひいて高熱のときも大活躍雪だるま



この間の発熱地獄の時に気づいてしまったあんぐり








娘の分がない驚き


在庫がなくなる前に買っておこう


さっそくネットで購入



長男・次男・私は持っているけどつられて購入♡



グラデーションシリーズを選びました



私が持っているカインズで買ったのと比べるとこんなに違う




安いのにしっかりしている飛び出すハート


少しは熱中症対策にもなるといいな


あとは長男と次男が色でモメなきゃいいけど驚き



これを購入


SUOの使ったことないけどやっぱりいいのかな





ディズニー柄かわいい♡



夫は空調服を仕事で使っているからアイスリングはいらないらしい

空調服はバートルが1番いいんだって