6日目の今日からお昼寝後のおやつまで食べて帰宅


午前中は元気よく外で遊び

給食は少しだけ手助けしてもらったけどほぼ1人で食べ

昼寝はぐずったけどちゃんと寝て

おやつも食べられた



完璧キラキラ


1番月齢が小さいのにおりこうさんって言われたうさぎのぬいぐるみ



でもね…

保育園でおりこうさんな分家に帰ってからがひどいのよ悲しい





とにかく抱っこちゃん立ち上がる


下ろそうとするとのけ反って抵抗&大泣き大泣き


今は夕飯の支度をほぼ終わらせているから抱っこしてられるけど、仕事が始まったら帰宅後の戦争タイムやばいんだが滝汗



慣れるまではレトルトばかりになっちゃうかな


保育園で栄養満点の給食を食べているから1食ぐらい許してー笑い泣き


もう仕事復帰までのカウントダウンが始まってるし不安でしかない


でもやるしかない


大変なのは今だけ

こんなに必要とされるのも今だけ


復帰前においしいもの食べたいなステーキ



牛丼早く買わなきゃ