休みがちの娘の慣らし保育


熱で休み今日は4日ぶりの保育園


離れるとき泣くかと思いきや先生がおいでーってすると最初は嫌がったけど2回目で自ら手を伸ばして先生のところへほんわか


心配したけど大丈夫そうキラキラ


病み上がりだし今日は給食までにしようかと思ったけど先生が昼寝まででもいいっていうから昼寝後のお迎えに飛び出すハート



長男と娘は復活したけど……










次男が発熱滝汗


なんなんだい?

我が家ボロボロすぎるんだけどー


でもまさかの一晩で熱が下がったキラキラ

今日は保育園お休みして明日から通常運転に戻れるかなスター


やっと風邪菌から開放されそう


これからも風邪のたびに悩むな悲しい


子どもがたくさんいる人は1人が風邪ひいたらどうしてるの?

隔離できる年齢になれば少しは感染が防げるけど…


3人でもこんなに休まなきゃいけないとなると仕事復帰後が不安でしかない滝汗


また休みすぎて嫌な顔されるんだろうな


あーーやだやだ!


それでも働かなきゃいけないし

長男は今回はインフルだったからしかたないけどだいぶ強くなってきたし




とにかく強くなれハート


さて、娘のお迎えまで片付けしないとなもやもや





自転車置き場が欲しい
ストックヤードを家の横に設置するのが1番いいんだけど…お高いタラー






↓こういうタイプだとお手頃だけど台風のときとか頼りないんだよね…



これだったらストックヤードの方がいいよなー