結局娘は昨夜40℃の熱を出しぐったり



熱性けいれんが怖かったけど痙攣を起こすことなく今朝には熱も下がったほんわか



本当に熱が出ると痙攣が起きるんじゃないかって怖くて怖くてたまらない


長男と次男で怖い思いをしたからもう経験したくない


そんなこと言っても兄弟が熱性けいれん持ちだと痙攣する確率が上がっちゃうんだけどね


本当に我が子が痙攣をしている姿は二度と見たくない


だからずっと「娘は熱性けいれんにならない!!」って念じてた



今回は平気だったけど熱を出すたびにドキドキ


だから本当に熱が下がると心が休まる



もうすっかり娘も元気になったけど慣らし保育どうなっちゃうんだろう?


今日から昼寝して帰ってくる予定だったけどまた給食までからやり直しかな


仕事復帰までまだ日があるしゆっくりやっていこうねピンクハート



今日は

インフルで小学校休みの長男

咳が出てて保育園お休みの次男

病み上がりの娘


なんだか我が家はボロボロです


どんなに騒がしくてもやっぱり健康が1番だね飛び出すハート


早くみんな復活しますようにスター



長男は子ども部屋でSwitchとYouTube三昧


ずっとSwitch本体でやってて目が悪くなりそうだから使っていないテレビを移動してあげた

Switchのドックがもう一つほしい