発熱した長男



小児科へ行ったらインフルBポーン



まじかー


とりあえず子ども部屋へ隔離して過ごす



午後になって娘が発熱大泣き


午後もやっている小児科へ行き検査


 









陰性ニコニコ


えっ?もうインフル覚悟してたけど違うんかーい‼︎


でも発熱してからそんなに時間が経ってなかったから実は陽性の可能性もあるしまだ安心できない


明日は病院休みだし熱が下がらなかったら月曜日に再検査かな



どうかただの風邪でありますようにスター


そして1人元気な次男ウシシ


長男を隔離してるからつまらなそうだし、

長男は長男で寂しがるし、

いっそのこと3人インフルになった方が……





いや、ならないほうがいいよな滝汗


とにかくA型の時みたいに一家全滅は避けたい



でも私も咳が出るチーン

でもでもまだ平熱だからきっと大丈夫



長男と娘が早く復活しますようにピンクハート