3日目は抱っこから下ろされるのを拒否した娘


4日目は…











泣いた大泣き


あまりにも泣かなかったから一安心


抱っこしながら支度をして終わったのでおもちゃのところに座らせようとしたら泣きながら拒否!



でもすぐに先生が抱っこ変わってくれてあっさり泣き止むおねだり


バイバイは手を振ってくれなかったけどタッチはしてくれた


4日目にしてようやくわかってきたかな? 



その後次男を送り届け娘の教室を覗くともう抱っこされずに1人で座って遊んでいるうさぎのぬいぐるみ



うん、やっぱりあなたは強いねスター



そして長男も今日から小学校が始まったから久しぶりの1人時間


少しだけ片付けしてお迎えまでのんびり



長男が帰ってきてすぐに保育園へ向かう


今日も給食は完食

来週からお昼寝してみましょう



かなり順調じゃんニコニコ



でもその分家に帰ってからがヒドイ


日に日にひどくなっていってく


眠くてグズり寝たと思ったら急に泣きだしたり…



かなりストレス溜まってるのかなぐすん

小さい身体でがんばってるんだもんね


土日はゆっくり休もうねうさぎのぬいぐるみ



ランドセル置き場にラックをポチった

うまく活用できるといいな
ランドセル収納たくさん