新年度に向けて次男の保育園用のループタオルも新しいものにしようと思い買い物ついでにあかのれんへ



ループタオルはちょっとお高いから今まではハンドタオルに100均で買った名前付きのループを縫い付けていた


その方が他の子と被らなくてよかったってのもある


今回もハンドタオルを探していたけどふとループタオルを見ると





安い目がハート



1枚じゃなくて3枚390円飛び出すハート


しかも次男の好きなプラレール🚄


これは買いでしょキラキラ


自分でループ付けてるより楽だしね 



ループタオル見てみてよかったおねがい



他にも何かないか見ているとまたまた安くなっているものがキラキラ


長靴が小さくなってきてたからほしかったんだよねカエル



でもトーマス?

いや、よく見たらトムジェリチーズ


次男はトムジェリ大好きだから少し大きいけどどうしようか悩んでいたら





なんと!990円キラキラ


半額以下じゃん


お買い上げ決定ピンクハート


次男に見せたら喜んでくれて家の中でもずっと履いてる


まだ大きいのに保育園に履いていくらしい


長靴の日は外遊びしないからいっかルンルン


たまたま行ったあかのれんでお得に買えてラッキー✌️