そろそろ娘の保育園用の服を揃えようかと西松屋へ行ってきた



んーー、70の長ズボンってないの?


80からならあるけど見当たらない


80は家に長男と次男のお下がりがたくさんある

でもぽっちゃり次男が少しウエスト伸ばしちゃったかも泣き笑い


娘は80のズボンを履くと丈は折ってなんとかなるけどウエストがガバガバ絶望


たまに脱げてることがあるぐらい


やっぱりユニクロで70を買うしかないかな

安くなったら買いにいこー



そしてまた予定外のものを購入してしまったちゅー







値下げ


レジにて¥699目がハート


これ着てる子結構見るけどかわいいなって思ってたんだよね


90だから来年ダボっと着て、再来年ジャストサイズで着れる



安いのに2年も着させる気マンマン笑


他にも保育園用の冬服も買いたかったけど裏起毛ばかりで断念泣


裏起毛はいらないのよ


2月中には保育園の用意しちゃいたいな

説明会は3月だけど…