ウエルシアでバレンタインチョコが半額目がハート



気づくのが遅くて午後に行ってきたけど無事ゲット飛び出すハート




アンパンマン ビスケッチョ

¥149


リンドールアソートギフト9P

¥584



次男にアンパンマンのペロペロチョコを買いたかったんだけどなかった無気力


でも次男はビスケッチョで満足らしい


プラレールの形の食べづらいチョコもあったけど

今はアンパンマン推しらしい


長男のは何にしようか悩んだけど、次男が長男もアンパンマン!と言うので小学生にアンパンマンチョコをあげる笑


リンツのチョコは夫用だけど私も自分用に購入ピンクハート


他にも

子どもたちにはフルーツチョコ

夫と私にはショコラサンド

を買ってある



お返しなんて期待できないからバレンタインに自分の分も買うやつ泣き笑い

 

しばらくはおいしいチョコでイライラせずにすみそう



ショコラサンドは本当におすすめ♡
お返しでもらってからうれしかったもの