娘のおむつのストックは現在6パック




十分あるんだけど値上がりしているから安く買えるときに買っている


今のストックは1番長く使えるMサイズ


Sサイズのパンツがあまりないってのもあるんだけどアセアセ


Sサイズはだいたい4~8kgなんだけど

グーンプラスは4~9kg指差し飛び出すハート


10ヶ月の娘はまだ7.2kg


9kgになるのはまだ先だろうということでAmazonでポチ飛び出すハート



2点買うとさらに10%offキラキラ



ってことで6パック購入


約18円/枚ちゅー


グーンじゃなくてグーンプラスでこの値段ならかなりお買い得



保育園でたくさん使うし消費できるはず



長男のときはもっと安かったんだけどなー


でも娘が小ぶりちゃんのおかげで少しは安く買える


今回はハピタスで貯めたポイントをAmazon育児支援券に変えたから少しだけお得にAmazonポイントをGET♡



少しでもポイ活して節約をがんばるしかない驚き



メリーズもまぁまぁお得
3点買うと10%off






コストコのRICOおしりふきが一番好き

コストコが近くにないからたまにまとめ買い