次男の発熱から始まった我が家の体調不良



次男の熱が下がったと思ったら咳と鼻水


治ってきたなと思ったら


娘が咳をしだし発熱&鼻水


娘の熱が下がってあとは咳と鼻水だけと思ったら


長男が咳


そして私が喉の痛みと鼻水



最悪です無気力無気力無気力


唯一無事なのは夫だけ…


子どもたちと一緒にいる時間も短いし

寝室も別だからだろうなーーー



はぁ、今日も引きこもりか🏠


実家に行って子どもたちを見てもらってる間に昼寝しようと思ってたのに笑い泣き



今回次男が持ち帰った菌は本当に強すぎピリピリ


コロナやインフルじゃなかっただけよかったけど

つらー無気力


インフルの予防接種の予約したけど

長男と次男と私の分だけ笑


その前にインフルにならないといいな


子どもが多いと感染リスクが本当に高くなる

次男と娘はまだ発熱のたびにヒヤヒヤ


むしろ長男はコロナの時以外発熱してない

強くなったなキラキラ


早く次男と娘も強くなってほしい

でもその前に一通りの菌に感染しないとだよね絶望