娘が素晴らしすぎるキラキラ


新生児の時は抱っこちゃんで大変だったけど今はおりこうさんうさぎのぬいぐるみ


人生2回目ですか?ってぐらい笑

ブラッシュアップライフ大好きでした♡



おりこうポイント

  1. 22~23時就寝 5~6時起床
  2. 昼間はベビーベッドで1人寝る
  3. 兄たちが騒いでいても気にせず寝る

睡眠をまとまってとってくれるだけで私の中では花丸💮

もうそれだけで十分
むしろおりこう度合いを睡眠だけで判断している泣き笑い


まぁもちろん赤ちゃんらしくグズグズも多い

なぜか長男・次男が寝室に行ってリビングが静かになるとギャン泣き

夫が抱っこしても泣きやまず
私が抱っこすると泣き止む…

腰痛いんです
パパでガマンしておくれ


でもかわいいから抱っこがんばるハート
そしてその後、もれなく腰痛がついてくる雷

夕方もグズグズ
なかなか夕飯の支度が進まない…
先にやっておけよって話

そんな中お腹を空かせた次男がキッチンに現る歩く

たべたいのー
お肉ちょーだい


まだだよと言いながらも次男はせっせと自分と長男のお皿・箸を用意し椅子に座る

めっちゃプレッシャー不安

でも母はそんなことには負けず夕飯を作る
娘はギャン泣き

頼りになりつつある長男はゲームかYouTubeに夢中…


夕方のグズりがなくなれば娘は完璧だなハート

かなり楽をさせてくれてありがとう