もうじき夏がやってくる波


去年は長男は学童、次男は保育園だったからおうちプールもそんなにやらず…


実はインテックスのプール買ってはあったけど使わなかった


これを出すにはまだ1歳だった次男にはでかすぎる驚き


だから空気が抜けつつある大型のプールでしのいだ

土日しかやらないしね乙女のトキメキ


でも今年は長男が毎日家にいるから毎日プールかな


考えただけでも水道代が恐ろしい滝汗


去年は学童からスイミングの夏期講習に行き、夕方通常スイミングがある時は1日に2回プールに入っていた長男


今年も夏期講習に行かせる?

でも家でプールできるのにわざわざ行くのもね…


おうちプールでがんばるか浮き輪


てか、この折りたたみ式のプールよさそうなんだけど目がハート



でも眠っているインテックスのプールがあるからガマンアセアセ


循環ポンプ買った方がいいのかな…


でも水道代の方が安いのか⁉️


とりあえず除菌剤かな



タープは準備OK