次男は熱も37.1℃まで下がり一安心キラキラ


昨日は夜中に熱でおかしくなったのか


天井を指差して


みてみて!せんせいいた‼



壁を指差して


あっ!マーシャルがいる


突然立ち上がって


笑い出す



さすがにヤバイんじゃないかと不安になる


よく分からないことを喋り続けていた


熱せん妄なのかな?

長男はそんなことなかったからビックリ


解熱剤使っても39℃までしか下がらないし悲しい


とりあえずけいれん止めのダイアップを二回やるまで安心して寝られ………





 


寝てしまった滝汗

でもしゃべり倒している次男に何度も起こされる


無事ダイアップ二回挿入する任務も終え1時すぎに次男も寝付いたzzz


私も寝れるピンクハート





ふぇーーーんおねだり



次は娘が起きました…


寝落ちしそうになりながら授乳し今度こそ寝れた



あっという間に朝になり次男の熱を測ると


37. 9℃キラキラ


峠は越えたか⁉️


今日明日保育園お休み決定だけど

なにより元気になってきてよかったピンクハート


今は37℃になりすっかり元気キラキラ


そしてYouTubeでずーーーっとパウパトロール見てる消防車





飽きましたハートブレイク

録画してある王ささ見たいのに見させてくれないハートブレイク


そして母ちゃんは眠たいですおすましペガサス