次男の保育園入園準備でUNIQLOで肌着を購入したが、私も狙っていたものが…目がハート飛び出すハート


イージーフレアパンツ❤


安くなるの待っていたのよ飛び出すハート


これも同じく3/10までの期間限定価格キラキラ


次男の肌着も欲しかったし取り置きしてUNIQLO方面に行くとき取りに行くか悩んだけど試着がしたくて行ってしまった泣き笑い


口コミを見るとフィットするから大きめを買ったというコメントもあり悩む不安




噂通り履き心地サイコー目がハートルンルン


ᒪサイズだとゆったりだけどウエストが若干緩くダボつきがある感じ


Mサイズだとピッタリで太ももが気になる

でも脚長効果あり⁉️




うーーーーん( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )


試着室で次男に見守られながら悩んだ結果Mサイズにしましたラブラブ


もっとキレイに着こなすために痩せよー煽り


季節が変わると服が欲しくなってしまうアセアセ

毎年去年は何着てたっけ?ってなるww


服の断捨離もしなきゃな悲しい


オンラインショップだと丈長め、丈短めが選べる

私は162cmだけど脚が短いから標準丈で平気でした笑い泣き