車を縁石にガリガリっとぶつけてしまった滝汗


隠し通せるような傷じゃなく夫に電話で報告



はぁムキーとりあえず写真送って


せっかくだから無駄に動画で送ってみたウインク



派手にやってくれたなムキームキームキー



ひたすら謝るのみ!!!

前もホイール擦って怒られたっけニヤニヤ



今私が乗っているのはファミリーカー

ファミリーカーは大きいから運転下手っぴな私には大変なのよチーン



夫は仕事で車を使うから軽ワゴン

でもファミリーカーはお出かけ用にほしい


休日しか使わないファミリーカーを維持する余裕は我が家にはない!!


よって私がファミリーカーに乗ることになるゲッソリ

本当はN-BOXとかが欲しいもん


だいぶファミリーカーの運転にも慣れてきたけどやっぱり小回りがきかないしツライ…



はぁーー傷隠し試してみよっかな



何がいいんだかちんぷんかんぷんもやもや




でもキズのレベルが違うのか⁉️

とりあえず目立たなくなればいい


後ろだし乗ってる分にはわからないじゃん笑い泣き