次男のお熱はMax40.2℃まで上がった

ダルイのかずっと寝てる

でも食欲はいつも通りでモリモリ食べるキラキラ



夜中起こされるの覚悟で寝たのにアラームに起されたポーン


次男を触ってみるも熱くない!!!

えっ?熱もう下がった⁉


熱を測ってみると



36.8℃キラキラ


平熱やん音符

1日で下がるってことは突発ではなさそう


でもとーーーーーーーっても機嫌が悪いムキームキームキー


ご飯食べているのに泣く

お菓子食べているのに泣く

ただ遊んでいたのに泣く

抱っこしてって寄ってきたのに抱っこすると泣く

眠たくて泣く


とにかく泣く泣く泣くーーー!!!!


突発性発疹って発疹が出るときに不機嫌になる子もいるっていうけどそれ?

でも熱が1日で下がることはないよな…

身体をチェックするも発疹は見つからずもやもや


また高熱が出るなんてかわいそうだから突発なら突発であってほしいんだけどアセアセ



そんな不機嫌Boyはいないいないばあのボールくんが大好き

この時だけは機嫌よく見てくれるから何度もリピート滝汗


テーブルの上に乗ってる悪いやつ注意

少しでも近くで見たいらしい


ベビーサークルも乗り越えられる日も近そうだなチーン

テーブルを移動させなきゃアセアセ


ベビーサークルはコレ↓を使っています

我が家はブラウンを購入しましたがブラウンはもうないみたいです💦