昨日バイト後特に仕事もしてないのに疲れてて寝る

したらam3:00でスなー

その後特に何をするのでもなく過ごし

大掃除を決行

明日から地元帰るからねー(^-^)

ベッドカバーからシーツからピローケースから全て洗い、ゴミとゆーゴミを捨て洗面台から床まで磨くー

古くなったものは買い替えて

さっぱり

部屋がひーろーいー!!!!w

でも1つミス

シャンプーのね、詰め替え用買ったと思ったらコンディショナーでさ…

もう詰め替えた後に気付いたよね(^-^)?

混ざり合っちゃったよね?

あーーー…orz

地元楽しみだなー

5月ぶり

とか言って実際は多分そんな楽しくないよwww

今からスタジオだす!

渋谷遠いだす!

スタジオなければ今日帰れたのにとか言わないだす!←言っとる

なーなーなー(変なテンソン)

今日シャンプーどうするべか

詰め替えちゃったやつは捨てるの?

どうするのー?