姉が洗礼を受けました | クリスチャンのブログ

クリスチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

先日 姉を送りに輪島に行ってきました
潰れた家がまだそのままの状態で……
人も歩いていないし……
まるで廃墟のようでした……
通水がそこまできていても
自分の家までの水道管修理は個人でやるようで……まず業者が少なすぎて
いつになるかわらかないようです……

姉が私の所にいた時
一緒に教会へ何度も行くことが出来て
洗礼を受けることが出来ました
(地震 病気………を通して)
クリスチャンにとって
この上ない喜びと感謝です

この世では不安はありますが
最後に行く所は同じ 
安心しました

次は母です

昨年の夏以来の再会
ついに私のこともわからなくなったかな…
言葉も出なくなっていました
洗礼に導かれますように

そして私の友達のお姉さんも
突然 洗礼を受けることに!
友人はカリフォルニア在で
一時帰国して姉と一緒に教会へ来ると
連絡があり
こんなチャンスはもうないかも!と
いうことで導かれました
お姉さんは全身性エリテマトーデス
という難病があって最近他の病も…
しかし行く所が安心👼


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

百田尚樹さんとゴジラの山崎貴さんの
やりとりで~
ゴジラがアメリカで受け入れられるなら
『永遠の0』も受け入れられるのでは?!
アメリカでの『永遠の0』上映
期待します!!!