能登半島地震~空港仮復旧 | クリスチャンのブログ

クリスチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

ご報告~
私の家族の地域には5日に自衛隊の緊急車両が入ってくれて物資も届けられたそうです。
地域の人々がお家から食べ物を持ちより何とか生活していた……と言っていました。

家族からもだんだん情報が入ってきました!






待っていました!!
(しかし遅かった………)
これでかなり物資は運べるはず!

今のところ全日空は25日~を予定しているようですが……空港と近辺も被害が酷いので個人で行くのは難しいかな………



自衛隊すごく頑張ってくれています!
どうもありがとうございます!
(ただし政府の対応が遅すぎる……
2日目1000人から始まった……)