春馬君 ホクロ鑑定!(^O^) | クリスチャンのブログ

クリスチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

これ!
初めて見ました!😁

春馬君、まだ、若くて!
すぐ顔に出てますね(笑)😁💦

✨素✨~の春馬君 珍しい✨✨

番宣続きで疲れている感じ😁

(そりゃあ~疲れるよね~
朝から、ずっと番宣続きで
TVに出ずっぱり!
俳優に番宣させるのはどうかと思う……
いつから、当たり前になったのかな?
結局視聴率の為なら何でもやる
マスゴミに使われている俳優😭
マスゴミのいいなり?奴隷?!
絶対におかしい!
改善されるべき!)



この春馬君かなり無防備(笑)

いいんです!いいんです!それで!
自然にありのままでね✨




モテモテボクロ😁



タモリさんに鎖骨を触られまくる😁



出ました!!この癖!(笑)
気分屋と言われて
ちょっと不機嫌😁




気分屋ボクロ😁




浪費家ボクロ😁



マジでお金や大切なもの
命………
A社に取られちゃった😭………