私は結婚してかれこれ22年、同棲含め28年になる。


今日は私の大好きな優しい義母の話をします。



私の母親は23年前に亡くなった。


私は絶対、義母達が歳をとったら介護するんだって決めていた。


私の家柄も気にせず温かく嫁に迎えてくれたこと。


両親の居ない私の親の代わりに結婚費用も多く出してくれたこと。


美味しいご飯作ってくれたこと。


可愛がってくれたこと。


孫たちにもたくさんの愛情を注いでくれたこと。


そして犬までも。


今まで嫁イビリもなく。


今までどれだけお世話になったか。


今回も31日から家族4人と犬一匹泊まらせてもらいました。


年々、自分のやることに自信がなくなってきたと。


元々小さくて細いママちゃん。


顔もカワイイ、声もカワイイママちゃん。


そして優しいママちゃん。


ママちゃんより先に死ぬわけにはいかない。


ママちゃんに心配かけてはいけない。


神様は居ないなんてブログに書いたけどもし居るならママちゃん孝行させてから死なせて下さい。


私、この家の嫁になれて世界一幸せです🍀


夢に見てた温かい家庭築けて幸せです🍀


同棲期間も含め28年の間に一緒に旅行も行ったし美味しいものもたくさん食べたね。


私達の家で産まれた子犬二匹も引き取って育ててくれたね。


これからもたくさん楽しめたらいいね。


こんな病気になってゴメン🙏🙏🙏

心配かけてゴメン🙏🙏🙏

迷惑な嫁でゴメン🙏🙏🙏


私も頑張るからママちゃんもずーと元気でいてね。