12/19初めての大腸検査。


10月に会社の健康診断で血便が認められた為

9月に手術した病院で腸も切って繋ぎでいるのでそこで検査をすることになりました。


下剤飲むのも辛かったのですが、その日は男女合わせて8人くらい大腸検査受ける人がいました。


トイレは3つしかありません。


まあまあ、皆トイレに忙しいこと。


私は朝も2回便が家で出た為、なかなかそこでは出ず、わりと早くから黄色い水しか出ませんでした。


でも下剤の飲む量が決められているので、飲まなければなりません。


少し気持ち悪くなりましたが頑張って飲みました。


順番は最後の方でしたが、1番上手な先生に検査を受けることが出来き、ラッキーでした。


看護婦さんが、1番上手で優しい先生だから安心してねと言いました。



もうありがたや~


空気を入れながらカメラ入れて行くので、お腹が張ったりしますが、その都度先生が話してくれたり大丈夫だよ、大丈夫だよと言ってくれました。


癒着してるとこはなかなか通りづらかったけど

看護婦さんの言う通り、上手な先生だったのか痛くはなかったです。


かれこれ20分ぐらいで終わりました。


結果は異常なしで安心しました。


明後日はとうとうペット検査です。


飲んでいるミネラルとカバノアナタケの効果が出て転移した肉腫が小さくなってたらいいな。


告知から丁度1週間が経過しました。


自分を信じて(今までは自信なかったから。自分を信じてあげられなかったから)自分の免疫力も信じて生きていこうと思います。


絶対奇跡は起こる‼️


こんな状況でも明るく元気に過ごそう‼️

そう決めました。

前にも言ったかな?


55歳になる前に大きなことが起こるけど、今まで私の歩んできた人生同様に乗り越えられると手相の先生に言われました。


運命線も55歳からクッキリ長く伸びてます。


気持ちを強く持って生きること諦めないで生きていきます。