昨日、3ヶ月ぶりのCT検査でした。


月曜日から左腰が痛くて火曜日の夜は眠れませんでした。

吐き気もして吐いてしまいました。


なんかとっても嫌な予感がします。


一通り検査も終わって診察室に呼ばれ、

最近はどうですか?と聞かれました。


実は左の腰が痛いです。


女医さんがそうですよね、そこに転移した可能性があります。と言いました。


予測はしていたものの、言われたらショックでした。


19日のは大腸検査。23日はペット検査をします。ペット検査3万円😱😱😱


当日都合で来れなくなったらキャンセル料発生するらしいです。


ペット検査で他にも転移してないか調べるそうです。


ミネラルの補給頑張ります。

23日までには小さくなってたらいいな。


またご飯食べたいと思わなくなりました。


あらゆる糖を遮断しなければ。

癌は糖がお好きなようです。


ペット検査は糖を使ってガンがあるとこを光らせるそうです。

それだけ癌は糖がお好きなんですね。


玄米食べたいけど腸を切断した私には向かない食べ物。

きのこもダメ。

免疫力つけられる食べ物を食べれないのが辛い