私の大事な中学生からのお友達に今年の春、マヤ暦のミラクルダイアリーをプレゼントして頂きました。

使い方も分からなかった為5/21の土曜日に
ZOOMで講座を受けました。

正子がこの日にちにこのようにメッセージをミラクルダイアリーに書いてと言ったので、私は言われた月日にメッセージを書き留めました。

たくさんあるので全部は紹介しきれません。

今回の入院についてのことだけを紹介させて頂きます。


①9/6 どんな困難も乗り越えられる。
    宇宙と繋がっている。
    宇宙からのエネルギーが流れる日


この日は手術の日でした。
私の手術日はこの時は全く決まっておらず 
まだ貧血の治療中でした。
入院する日と手術の日は大学病院を紹介され、大学病院の初診日8/3に決まりました。


4時間の手術の予定が3箇所も腸との癒着が
あったため7時間になり、輸血も5リットルしました。

メッセージ通りに乗り越えられて、宇宙からのエネルギーが流れたんだろうなと思いました。


②9/7 ツォルキンバースデー。
    
   この日は私のマヤ暦でのお誕生日。
   顕在意識が黄色い人と潜在意識が赤い蛇
   KIN112。音8
   これが私が持って生まれたもの。

   この日のメッセージは宇宙から最高に
   祝福を受ける日。
   生まれた時の約束を思い出す日

なんとこの日が前回のブログに書いた男のコ
が病室に現れた日です。

この男のコが私に祝福するために病室に現れたのかな?

生まれた時の約束を思い出す。

その男のコが消えた後、頭に浮かんだというか
強く感じたメッセージみたいなのか響き渡りました。

どんなことがあっても生きる。生きてみせる。
どんなことがあっても生きてるって素晴らしい
ことだから困難があってもくじけるな。
見守ってる、心配するな。

これが生まれた時の約束なのかもしれない。

今まで色んな事があったけど、どーにかこーにか生きてきた。

確かに何かに護られてきたのは事実だ。


③8/31から9/12まで私の赤い蛇の13日間でありました。


8/31は入院する前の最終検査。
9/5は入院、9/6は手術、9/7は男のコが病室に現れる。9/6から9/11の昼まで絶食で4㌔痩せる

9/8一人でトイレ行けるようになったので尿管外れた。手術の翌日から歩いたから尿意が早く感じられたのかもしれない。

18センチ切ったので看護婦さん達も翌日に歩くのは無理だと思ってたらしい。

9/11肛門のチューブ外れた。この日の夜は三分   粥からスタート。

8/31から9/12の13日間は第三の城赤い蛇の13日間で起承転結の起にあたる。

本能、血と情熱、生命力、生き残らせる
コントロールの力、自分自身の生命力を高める
情熱を持って前向きに
そして自分の気持に正直に勇気を持って行動。

生命力、生き残らせる、自分自身の生命力を高める。本当にその通り。

またこの第三の城は大転換、変容。
停滞や形骸化を防ぐために変化が必要という
メッセージ。

手術して悪いものは取り除き、傷ついた所は修復した。

体重も去年から比べて10キロ落ちスッキリした。

腸を切って繋げているため今までの食生活をガラリと変え食べ方も早食いからゆっくりよく噛んで。

全てにおいて変化が必要になったし、そうなった。

9/13から9/25は起承転結の承

9/13お腹のチューブと点滴が外れ、自分でシャワーも浴びれるようになった。
自由の身になった気分。

夜は全粥になって満腹感が半端なかった。

腸の癒着がなければこの日が退院の日。

9/14起き上がるのに苦労しなくなった。
お腹は重くて痛いけどだいぶん楽になった。
ご飯も普通の白米になった。

9/15最後のレントゲン撮影と婦人科の内診
何も問題なく明日退院となった。

先生が順調過ぎて逆に怖いと言った。

腸閉塞にならないように気をつけて生活しなければと強く思いました。

そして9/16無事退院。
外の空気は最高だった。
この日のミラクルダイアリーは生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー。

早く家族に会いたい。
子供達を抱きしめたい。

病院の先生方、看護婦さん達、看護助手さん達大変お世話になりました。

そして私のいない間、家のこと、子供達のことをパーフェクトにこなした旦那に感謝。
私が思っていた以上に(笑)

でも全てが良いタイミングの時に入院できたのかもしれない。

コロナ禍の影響で旦那が在宅ワークの期間が
延びて、在宅ワーク以外は有給取れたこと。
今の社長さんか有給使うのを社員に推奨していること。

そして私の本業も休みが取りやすく、有給かいっぱい残っていたこと。

子供達も自分のことは自分で出来るし、むしろ私がいない方がしっかりしていたらしい(笑)

自分自身もギリギリでこんな大変な手術になってしまったからこそ感じるものがいっぱい。

生き方を変えないと、食べ方も変えないと、体重管理も徹底しないと、運動もしないと、旦那に甘えることもしないと。

これら全部、結婚して子供が産まれてから全く出来ていなかったことだと気づきました。

今回は病気が色々教えてくれたんだと思っています。

後は病理の結果待ちです。
悪い結果だったとしてもそれを受け入れる覚悟は出来ています🤩🤩🤩

私も頑張ったな。
そう、自分をほめることも必要🥰🥰🥰😣