今日は手相の話しではありません。

特に女性の方に読んで頂けたらと思います。


結論を申しますと、子宮筋腫がデカくなり

子宮からはみ出して炎症を起こしてお腹が痛い

卵巣も腫れている。腫れている卵巣側が痛み止
めの効果がなくなったら生活に支障が出るくらいになります。


年に一度の健康診断で潜血がありました。
内科の先生は様子見と言います、

でも女性なら必ず婦人科を疑って下さい。

年に一回の検診は必ず受けるようにして下さい。


生理が二月から止まらなくなり、でっかいレバーの塊がたくさんでました。

腰も痛くて痛くて。

病院に行くと貧血がかなり進んでいました。

内診をするとかなりデカい筋腫があると。

まず貧血の治療を剃ることになりました。

貧血が良くなり手術もその病院でと思っていたのですが、大きな総合病院を紹介されました。

初見から半年後に手術です。

その間は薬で治療でした。

検査、検査、薬、薬で出費もかさみました。

血を止める薬の強いこと。

やる気がでない。集中力が長続きしない
イライラする。

こんなにダラダラしたの初めてかもしれない。
仕事にも支障が出ました。


悪くなってからでは時間もお金も失います。

私のようにならない為に検診を忘れずに。

子宮頸癌、体癌は若いお母さんにも多いです。
カワイイお子さんをお母さんがいない子にさせないためにも毎年検診しましょう。


#子宮筋腫

#子宮肉腫疑い

#チョコレート嚢腫

#レバーのような塊

#腰が痛い

#子宮頸癌

#子宮体癌