ご無沙汰しております。⁡
いつも投稿をご覧下さり有り難うございます⁡
🥰🥰🥰⁡
今日はデスクワークに向かない手相について⁡
シェアします🤗🤗🤗⁡


①旅行線がある方は行動派なので机でじっと⁡
パソコンを扱っていたり、机でペンや電卓を⁡
使って仕事をするのは向かない傾向があります。⁡
外回りの仕事で自分らしさを発揮出来ます。⁡




②知能線と生命線が離れてる人は人と接する⁡
のが好きな社交家です。⁡
机に向って仕事するよりも人と接してる方が⁡
ストレスを感じる事が少なく楽しんで仕事が⁡
出来るとされています。⁡



③生命線が大きくカーブしている人は明るく⁡
元気でバイタリティー溢れる人。⁡
机に座ってるなんて死んだも同然。⁡
才能を潰しかねません。⁡
動いて、動いて周りの人皆を元気づけること⁡
で人脈が広がり運がアップします。⁡



④知能線が第二火星丘まで伸びている人は⁡
頭の回転が速く、細かいことを気にしたり⁡
しません。⁡
プレッシャーも撥ね退ける数字を追う⁡
営業職向きです。⁡
私は保険外交員で、自分の手相を鑑定したら⁡
どれにも当てはまりません🤔🤔🤔⁡
黙って机に座ってカリカリが合わないから⁡
この職を選んだのになー🤣🤣🤣⁡
皆さんの手相はどうですか?⁡
コメントお待ちしてまーす🤩🤩🤩⁡
#手相占い⁡
#旅行線⁡
#自由業向けな手相⁡
#社交家⁡
#バイタリティーある手相⁡
#接客業向けな手相⁡
#営業職向けな手相⁡