入院前にしたいこと、行きたいとこリストの内の1つに恐竜博物館らしきとこに行きたいってことで、住んでるとこから1番近い沼田町の化石体験館に行ってきました。



いましたよー🤗🤗🤗いました。


私の大好きな首長竜。やっと会えた〜🥰🥰🥰


上の写真の真ん中が首長竜ね。






そのあとミニ発掘を体験しました。


私はクリスタル。カルサイトが出てきました。

可愛らしい黄色い石です。もちろん天然石✨





次はローズガーデンに行きました🌹🌹🌹


カワイイ薔薇がたくさん🥰🥰🥰







お腹が空いてきました。

次は上芦別の新宝来軒に行きました。

ものすごく混んでいて少し待ちました。

もうお腹はペコペコです😶😶😶



ガタタンラーメン塩味。

スープはないけど、ご覧の通り沢山の具の餡かけ。麺の上にタップリ🙌🙌🙌

なかなか麺が持ち上がらなくて箸が折れるかと思いました。





こちらはブラックダイヤモンド。

ガタタンラーメンの醤油味

従姉妹が食べました。

入院まで3週間。

あとは何が出来るかな?