いつも投稿をご覧下さり有り難うございます⁡
今日は夢こそ全てな手相です。⁡
知能線に関係することがほとんどです。⁡
もし、この線があるならご自身と手相を⁡
信じて行動してみて下さいね。⁡
①知能線が途中で急下降している⤵️⤵️⤵️⁡


本来は現実的。でもいつもモヤモヤ🤨🤨🤨⁡
このままでいいのだろうか?⁡
現実的思考と空想的な思考がいつも戰って⁡
いる状態🤯🤯🤯⁡
でも最後は夢に向って行動していきます。⁡
現実的でもありますから金銭感覚に優れて⁡
います💵💵💵⁡
②知能線の下に支線がある⁡


この手相はこれこそ、夢こそ全て🤩🤩🤩⁡
お金は二の次、三の次。⁡
今回は2本線を描きましたが、3本、4本と⁡
ある方がいらっしゃるかもしれません。⁡
線の数だけご自身の才能となります。⁡
その分、多芸多才となります。⁡
ただそれが実益を兼ねるかどうかは別問題。⁡
本人は好きなことに打ち込み、貧乏していてもとても幸せなんです。⁡
本当の幸せはお金だけじゃなく、好きなことをする時間があるということかもしれません⁡
この手相の方を鑑定してそう思いました。⁡
#手相占い⁡
#夢こそ全てな手相⁡
#急下降する知能線⁡
#知能線の下に支線⁡
#多才多芸⁡