いつも投稿をご覧下さりありがとうございます🙇🙇🙇⁡
今日は生命線や健康線下部に現れる島について説明致します。⁡
この場合もっとも多い理由として糖尿病またはその予備軍とされています。⁡
もし島が出来てしまっていたら対処方法がございますのでご安心下さい。⁡
対処方法。⁡
これはご自分で出来る予防方法または軽減するためのものであり必ず完治するものではございません。⁡
あまりにも酷い糖尿病の方はお医者様の指示に従って治療してくださいね。⁡
✔️週に1回、慣れてきたら2回。⁡
 ⁡
 16時間の空腹の時間を作る。⁡
 1日一食か二食、食事を摂る。⁡
✔️上記の時間どうしても空腹に⁡
 耐えられなかったら、バナナ1本なら⁡
 食べてもいい。⁡
✔️一食や二食だからといって食べ過ぎには⁡
 気をつける⁡
✔️ウォーキングを30分から45分心掛ける。⁡
 出来なければYouTubeなどを参考にして⁡
 ストレッチ。⁡
✔️汁物、野菜、豆、海藻、発酵食品を⁡
 積極的に摂取する⁡
私事になりますが5月に子宮、卵巣に異常が⁡
見つかり、あまり食べられなくなりました。⁡
自然と16時間空腹の時間が取れるようになりました。⁡

健康な状態でない減量でしたが5キロ痩せたことにより、たまに痛かった足の指が痛くなくなりました。
怪獣のようなイビキをかかなくなりました。
食べ過ぎを防ぐことにより睡眠の質が良くな⁡
り、身体に良いものを求めるようになった。⁡
便秘も解消され肩コリも改善されました。⁡
新陳代謝も良くなったような気がします。⁡
当たり前ですが肥満は良くありませんね。⁡
私の主観がたくさん入った投稿になり大変⁡
失礼致しました🙏🙏🙏⁡
今日の分かち合いは以上となります。⁡
一読ありがとうございます🍀🍀🍀⁡
#手相占い⁡
#生命線の島⁡
#健康線の島⁡
#糖尿病⁡
#糖尿病予備軍⁡
#16時間空腹健康法⁡