いつも投稿をご覧下さりありがとうございます🥰🥰🥰⁡
ここ数日また体調が悪くなり、旦那の3回目のワクチンの副作用と重なり、自分の中では最悪な数日間でした。⁡
私は治療中で出されている鉄剤が便秘を引き起こして便が出ずお腹が張り椅子に座るだけでもしんどく、車に乗ったら振動でまたお腹が痛くなりました。⁡
イライラ、イライラしてたら家電が2つ壊れてしまいました。⁡
便秘のせいもあるのでしょうが、食べ物も少量しか食べられず😵😵😵⁡
驚いたのがあんなに大好きな白米が食べられなくなりました。⁡
また病院に行き便秘薬を処方されて今日は1番気分もいいし、体調もいいです。⁡
今まで白米食べすぎてたからこれを期にもうあまり食べれなくなって少し痩せられるかもとその姿を想像して楽しんでいます🤗🤗🤗⁡
波動が変わったり、『これから良い方向に進むよ』のサインは人それぞれです。⁡
私の場合は働きすぎ(やっとそれを認められるようになった)食べすぎ(炭水化物)この2つを辞めなさいという神様からのメッセージなんだと思いました。⁡
あと運命線が長くなりました。⁡
まだまだ私のやるべきことはありそうです。⁡
1つシェアしたいことがあります。⁡
胃腸が疲れたなと感じたら、お粥もいいですが、やっぱり炭水化物を摂らないこと。⁡
そしてオススメは薄味の野菜のスープを飲むことです😋😋😋⁡
人生最悪なことも起こるけど、そこからVの字でまた上がっていきます。⁡
最悪な出来事の中に宝があるんだって、信じられないかもしれないけどこれ本当🥰🥰🥰⁡
#手相#運命線