いつも投稿をご覧下さりありがとうございます🥰🥰🥰


今日は感情線に現れる島についてお話しさせて頂きます。


島と言うのは感情線だけではなく色んな線に現れます。

意味はその線の停滞を表しています。

感情線の場合、人間関係における停滞、心の停滞などあげられます。


✔️恋愛相手や結婚相手との関係。


✔️職場の人間関係。


✔️感情がかき乱されている状態。


✔️心、精神が安定していない状態など。


島があるからと言って悲観しないように。


停滞は冷静になれと言う意味でもあります。


感情的になる方は一呼吸、一呼吸。慌てない、慌てない、一休み、一休みです。


ガラスのハートさんが多いのでとっても傷付きやすく繊細。


取り越し苦労も多かったり、人目を気にして何でも完璧にこなそうとして緊張のあまり上手くいかなかったり。


そして頑張り屋さんも多いです。


悩みも一人で抱え込んでしまう方も。


私は子供の頃、感情線の島がありました。


今はというとほぼ見当たりません。


人間関係の紛らわしさから開放されたからかな?


あまり人目を気にしなくなったからかな?


#感情線

#島

#ガラスのハート

#人間関係

#人目を気にする

#恋愛

#結婚生活

#頑張り屋

#感情に振り回される


https://www.instagram.com/p/Cecqda5rsof/?igshid=MDJmNzVkMjY=