私はつい先日まで仕事を4つしていた。
シーズンオフになって1つの仕事は終わりました。

来年またするかどうかはわからないけど好きな仕事ではなかった。

土日祝の朝11時から16時まで。


でもそこでご縁が出来て本業の仕事に結びついた。

9月下旬から今月15日までハガキの袋詰の仕事を夜10時から朝3時まで。


そして本業は平日9時から17時。


時折忘れられてしまう手相占い。


去年より仕事を楽しめるようになりました。

毎月支払いがギリギリでどうしようかビクビクしていたけどそれも楽しめるようになった。


支払えた達成感は何とも言えない気分になる。


ハガキの仕事が終わったら夜に配信ライブしたいな。


やりたいことがいっぱいあってワクワクしてます。


そんなこんなで忙しい毎日で1度立ち止まらなきゃな。


私は綺麗な景色を観たり美味しいものも食べたら気分上々↑↑になりすぐモチベーションを持ち直す。


空を見上げたり、色づく木々を眺めたり。


皆さんも是非、忙しい、疲れたと感じた時こそ

自分に今、どうしたいのか、何をしたいのか聞いてみて下さい。