今の自分を変えたいから無謀なことしてみたよ。
人と話すの得意じゃないの。
電話も苦手で留守電残すのも苦手。

何をしたかって?
スキルアップしたくてね、電話占いのオーディション受けました。

結果はどうであれ電話で相談者様とキチンとお話し出来るのかどーしても知りたくて。

対面もあまりしたことないし。

いつもメールやラインのやり取りだけだからなんか物足りなくて。

でも話すの苦手だし。
なんて考えてたらズルズルここまで来てしまった😅😅😅

やはり行動。
もー緊張しまくり、どもるしね😆😆😆

でもなんだかすごくスッキリしたんだ。

結果はどーでもいい。やったことに意義がある。

なんだかすごく満足してます。(笑)

よく頑張ったね、まゆみちゃん。

もうそろそろみんなと楽しくお喋りしたいね。

その前に髪の毛どうにかしないとね。
段々天パが凄いことになってるよ。
人前に出るんだったら身なり気にしなきゃ。

ん?これって人目気にしてるってことかな?

ありのままの自分を皆受け入れてくれるかな?