私には毎月の支払いが20万ある。
本業の手取りが9万。
あと11万何処かで工面しなければならない。
本業で稼げた時は最高20万。
本業はやればやるだけたくさん貰える。
少しでも11万を埋めようとバイトの面接に行くが2つとも落とされた。

1つはガストのデリバリー、もう1つはお蕎麦屋さん。

デリバリーはデリバリーだけすれはいいのかと思ったら空いた時間は皿洗いだのレジなどやってもらうという。
募集要項にはそんなこと書いていない。
私がえっ❔というと店長さんの目つきが変わる。
私はびっくりドンキーで働いてもう二度とキッチンスタッフにはならまいと決めていた。

6月27日に面接を受けて未だに結果が来ない、面接で受かった人だけ連絡ってくるものなの?

蕎麦屋もそう。最大1週間で連絡しますとのことこれも未だに連絡がない。

今日はとても暑くてご飯作れなかったのでそのガストの店舗でテイクアウト。お箸とナプキンは下に入ってますと言われたが家に帰ってきたら箸もナプキンも入ってない。

もうこの店とはご縁がなかったんだと、コレで良かったんだと思いました。

蕎麦屋さんはとても美味しそうなメニューばかり。一度食べてみたいと思います。
飲食店は嫌だと思っていたのにお金の為にまた自分を犠牲にするところでした。

最近夜は家の中も暑くて、家の前でキャンプ用の椅子に座って2時間くらい星を眺めている。


昨日は流れ星をみた。

衛生も見えたり、飛行機らしきものも飛んでる。

もしかしてUEOかもなんてドキドキワクワクしている😍😍😍

星と星の間をくぐり抜けている。

ても飛行機だとある程度ゴ~とか音するからあれは飛行機かとガッカリ😥😥😥してしまう。

昨日は蚊に邪魔されながら眺めていたけどある時を境に虫に刺されなくなった(笑)

虫も美味しそうかそうでないかわかるのかもしれない。


今日はこのブログを書きながら夜空を眺めている。


これって最高の贅沢じゃん。

お金も掛からないし。


私にはこうした時間が必要なのかもしれないし

大好きな占いで頑張れる環境になるために2つのバイト落ちたかもだし。


実はもう1つやりたいことが出来ました。

手相占いと抱き合わせでやりたいと思っています。


お金儲けばかり考えてると辛くなるのでまずは自分が楽しむことに思考を変えて行かなきゃならないのにお金に困ると前の思考に逆戻り。結局自分を大事にせず苦しめるだけ。

心の受発色がよどんでダークなオーラを放ってしまい結果何も良いことが起こらない。


私も自分が経験したことしか言えないけど、不調だった職域で最近いいことがつづいてるんです。

これはハッキリしたことがあったの。

今まで苦手苦手オーラを出しまくっていて楽しめなかったから上手くいかなかった。

誰のせいでもない、全ては自分の思考行動次第だったわけです。


暗転が好転になるのを体験したら相手を変えるより自分の思考を変える方が楽ということもわかりました。

要は自分次第で相手も変わるわけです。


たくさんの気づきがここんとこ続いて自分でも驚くことばかり。