自分を知る

自分が何タイプかを知り対処していくことでより良い人生を歩むことが出来ます。
私も自分を知る、イコール向き合うことだったからとても辛くて蓋をしたくなりました。
覚悟を決めた方だけアクセスしてワークをやって下さい。
5分くらいで終わります。
私は事実を受け止め、今必死に修正かけているところです。
人には必ず良いとこも悪いとこもありますからどのタイプがダメってことではなく自分の傾向を知ることで今まで人間関係も仕事も上手くいかないなと思っている方のバイブルになればいいなと思いました。
自身の悪い傾向の中にも光る原石があります。
悪い傾向は受け止め、光る原石も伸ばしていきましょう。

アクセス先
https://bk.jsindan.net