今日は息抜きに美瑛〜富良野にいってきました。

大事なお友達と一緒に行ってきました😆😆😆


お友達のご主人は自営業をされていて友達もお仕事手伝っているためお友達は15年ぶりにドライブに来たそうです。


喜んで貰えて良かった。


また行こうね❤️



これは美瑛の丘です。


ペンション。宿泊者しか近寄れません。1度泊まってみたいペンションです。ザワザワ村のスプーン??だったかな?
下はケンとメリーの木。


ルピナスが綺麗でした。




ビバ食堂。グラタン専門店。とてもクリーミーでおいしかった。😋😋😋美瑛の美沢というところにあります。



ファーム富田
ラベンダー綺麗でした👍👍👍



富良野にあるチーズケーキ🍰専門店。
テラス席で食べました。
このボリュームで1000円。お友達がご馳走してくれました。美味しかったです。
御馳走様でした。🙏🙏🙏

プリンスホテルがまさかの休業😨😨😨
ニングルテラスに行けなかった😣😣😣

今日は一緒に行ってくれてありがとう。