今月に入りたくさんの方々と繋がりたいと思い無料鑑定を行いました。

1人の若い男性から若い方々を中心に男女問わず拡がり、普段交流持てない年代の方々と繋がることができました。

男性でも手相占いに興味あるんだなと驚いたと同時に皆様物凄く謙虚で礼儀正しかったんです。
彼等が日本をこれから良い方向に導いてくれるかもしれないと思わずにはいられませんでした。

インスタからフェイスブックから私を見つけて下さって有り難い限りです。

私もそうですが、自分の好きな生き方をしたい主婦の方が増えたんだと実感すると共に女性が毎日楽しく充実したらきっと素晴らしい未来になると思いました。

そうなりたいと願う女性の手相は素晴らしい手相でした。

まだ才能を発揮してない方もいますがその力はもっています。

この2週間で40人の方と繋がりました。
無料だからといって占いの質も落としたくなかったし、本業があるため1日2人しか視ることが出来ません。

ラインでのやり取りの為に文字に起こすのに時間がかかります。

そんなことも含め一旦締め切らせて頂きました。

鑑定が終わった方々が明るく前向きに前進し最高の人生を送ることができますように。

まだ鑑定終わってない皆様、もう少しお待ち下さいませ。

お金には代えられないものをたくさん頂きました。

たくさんのご縁にありがとう。感謝🙏🙏🙏