人はそれぞれ優先するものが違うと思う。

私は自分の為に高い化粧品を使えない。いいのは分かるけど全部一通り揃えるとなると、ん万円もかかってしまう。日焼け止めにしても何しろ高い。POLA,フォーデイズなどお金が続かない。皆どうやってそんな高いもの買えるのかな?

POLAなどはカードも使える。ポーラレディは払いやすい金額でと電卓叩きながら色々説明してくる。
近頃は商品の写真を撮してラインに送ってくる。

日焼け止めが12000円5000円なんて信じられない。

長持ちもするから月で割ると安いのかもしれない。



でもどうしても最初に払う金額で考えてしまう。

あまり美容に興味がないから余計なのかもしれない。

あの手この手で売り込んでくるけど申し訳ないけど買えません。

欲しいものはいっぱいある。

それを差し置いてこちらを優先することは出来ない。

POLAレディさん本当に協力出来なくてごめんなさい。