私はお人好しだとよく言われる。

人に優しすぎるとも言われたりもする。

人に良く思われたいからとかそんなんじゃない。

友達を呼んでご飯振る舞うのも大好き💓♥️❤️

子ども達を通して家族ぐるみで付き合い家に遊びに来てもらうのも大好き🍀😌🍀

でもそれを良く思わない人達から色々言われる。

私は自分が楽しいことをしてるだけ。

家だってバカでかいわけじゃない。やはり呼べない家族もいる。

一つ一つの家族が6人とかざらで全家族を呼ぶことは不可能。

子供達が小さいときは2、3家族はいけたけどもう中学、高校生になったら限界だ。

今はコロナもあるし。

早くコロナが終息して皆が遊びに来てくれる日が来てくれることを願っている。

もう一つは私にも落ち度があった。
人を信じてしまうあまり占いの鑑定料の振り込みを待たず鑑定をしてしまい催促するもスルーされている。

体調が悪いとのことで気の毒に思い体調がよくなってからでもいいと言った。もう2ヶ月にもなる。

体調が悪いから出掛けられないと言うけど買い物ぐらいは行くだろうし
インスタのダイレクトメッセージをみると大体のオンラインした時間がわかる。常にインスタはチェックしているのだから私にも連絡出来るはず。

私はその方が娘さん達のことも色々聞いて来たので真剣にアドバイスもしてきた。

払うお金がないのならそう言ってくれればいい。