私が思考停止、思考を怠っていることは自分の容姿。

小学生の時はボサボサの長くて黒髪。あだ名はお菊人形。
私の旧姓は菊池。当時流行っていた髪が伸びるお菊人形と私の旧姓が見事にマッチ。誰が言い出したかわからないけど(笑)今は笑って話せるわ。
中学生の時は胸デカて注目を集め目立たないよう猫背、走るとき隠して走る。今思えば滑稽すぎる。
胸のコンプレックスは今もずーと続いている。
着たい服が着れない。いつも野暮ったい。
ジャンパースカートを着れば妊婦に見られる。シャツ着たらボタン飛ぶ。肩の肉が盛り上がっている。
自分の今の状態に関心を向けすぎてより一層また引き寄せ今は過去最高の体重になっている。
痩せていい状態を創造することもしてない。想像すら出来ない。
背中の肉もボンレスハム並み。

痩せる思考、痩せることに関心を向けてないのが今の自分を造りあげている。

今は天パを最大限に活かした髪型で身なりは昔より良くなった。 

身体に関してはまだまだ。
今年の課題は痩せて健康的になることに思考をチェンジし関心をむけることにする。

体も硬いしストレッチから。

ブログでアウトプットすることでやる気が出る。

今の自分を責めるのではなく認め受け入れ手放す。

自分を愛し大事にすることが自分のテーマでもあるのでどんな自分も愛すこと。大事にするのは自分の健康。これからの課題。
今日から私の体に関しての思考停止はなくなりました。



お金もナイナイに関心を向けるとお金がないを引き寄せます。
これは本当に強烈に引き寄せます。
強力な力なのでお金が原因で心身共にダメになる人が多いです。

お金について考えたい方がいらっしゃいましたら私から学んで見ませんか?考え方次第で解決することたくさんあります。
手相鑑定もしています。
手相は人生の縮図です。微力ながらお力になれたらと思います。
mayumitesou@gmail.comまで連絡下さい。