素直に望みを想像したなら、実現にさほど時間はかからない。

ホントかな?

素直に疑わずがミソで望むことだけを考えて余計なことは考えないようにします。

必ず願望の後にそれは無理だ出来ない冗談じゃない、頭オカシイと思われるんじゃないか?など願望を打ち消す思考をすると望みは叶いません。

✔️家を建てたい
住宅ローンの返済出来ないかもしれない。

✔️家の中キレイにしたい
フルタイムで働いてご飯したく、
子育て、洗濯やること多くて掃除まで手が回らない

✔️痩せたい
痩せて体力無くなったら1時間も雪はね出来なくなる。体力があるから私はなんでもバイタリティーに行動できるんだ。

✔️宝クジあたらないかな?
そんなの無理に決まっている

✔️ハワイに行きたい。3ヶ月暮らすように滞在したい。

馬鹿じゃないの?一体いくらお金かかると思ってるの?仕事クビになるよ。

✔️毎月2、3件新規でお客様をゲットする。

そんなの無理に決まってるじゃん。何処に行って新規のお客さんとるの?

まだまだあるけどこの辺で。4月から来年の3月までどれだけ叶えられるかな?

ワクワク❤️

すっごく楽しみ🤗🤗🤗