5年前から昨年の9月ぐらいまでモヤモヤが半端なく私はこのままでいいのか、いつまでこんなことばっかやらないとならないの?本当に毎日つまらない。死ぬまでこんな生活続けないとダメなのかな?
私ばっかこんな目に遭うの?
寝たい、寝たい、寝たい。

朝から晩まで働いて子供の世話して家事やって。

妹の義理姉がちょっとお遊びだけどやってみる?と言われてからたまにお遊びでやってみる。

形容詞をなるべく10個以上の偶数を書いていく。



ポジティブな形容詞がいいらしい。


こんな風に書いてみて上から2個づつ一組にして思い浮かべる言葉を書いてく。





最後はこんな風になりました、


私の場合最後は旅行になった。私のしたいことは旅行。私の心の声は旅行がしたいってことらしい。


あとはノームの本を読むのが好き。子供の頃から大好きな本。