色々な運が存在する。

運がいいとか悪いとかよく耳にするし、悪いことが続くとついつい運が悪いツイてないと口に出してしまう。😣😣😣

確かに生まれ持った運は存在すると思う。

でも運は自分で良くも悪くも変えられると思っている。

今、自分がドン底にいると思っているとしたらもうこれ以上落ちることはないし、ずーと横ばいなわけじゃない。

私もしばらくの間、運が悪いループから抜け出せずにいたから自分は運が悪いと思っている方々の気持ちがよくわかっているつもりだ。

次から次へと悪いことが起こる度死にたい気分にもなった。

どうして私だけこうなる?
八方塞がりになった。

私の場合お金と人間関係に随分と悩まされた。

兄と姉の借金のせいで大変だった。

兄は11歳年上で姉は7つ年上で兄は高校卒業するなり借金作ったらしく母は毎月少ない生活費から長い年月をかけて返してた。よく家に貸金融業者から電話きて母に母さんは出掛けて居ないと言いなさいと言われた。母は絶対に電話に出ることなく私に電話番をさせた。
電話口で相手からお姉ちゃんお金払わなかったら住むとこも無くなるしご飯も一生食べられなくなるよと言われた。
ヤクザも家にきた。殺されるかと思った😱😱😱

差し押さえの赤いシールを貼りにきた人達も怖かった。

兄の悪行はこの先私が37歳まで続いた。それと平行して姉もやらかしてくれた。

私は勉強が好きだったが働かねばならず家には給料の6割、ボーナスは20万貰ったら15万母に渡さなければならなかった。

私は皆が持っているであろうものは買うことが出来なかった。毎月ギリギリカツカツだった。

母は生活保護を受けていたので役所の人に私が家に入れる金額を決められていた。

何にも楽しくなかった。遊びにも行けない。車も持てない。

18で社会人になって20才ぐらいで家を出て役所の人に文句言われた。家族を養うのは当たり前と言われた。

ボーナスだけでも貯めたい。そう思っただけ。
家にいたら自分は幸せになれないと思った。

私にも幸せになる権利がある。

本当に小さい時からお金にはついてなかったしお金がなければ、この世からなくなればとずーとそう思っていた。

そう感じたり思ったりしただけでお金に嫌われます。
また兄や姉が借金したら?と考えたら本当にその通りになります。

またお金貸してと言われたら嫌だな。と思っていた矢先、兄や姉から電話きます。

私がすっからかんになったらピタッとお金貸してがなくなりました。総額600万。
私はお金を貯めるのをやめました。また取られてしまうからです。

あのお金があったら子供産んだあとも暫く専業主婦できたはず。

お金が大嫌い😭💔使う言葉も大事。嫌いと思っている所にお金はあつまりません。
ツイてない、ないという言葉を使うのも良くありません。本当にその通りになるんです。
思考が現実化してしまいます。

私って本当に不幸の星の下に生まれたとおもっていたら不幸が次々やって来ます。

運もそうなんです。

運がないと思ったらその通りの人生になります。

良い言葉を口にしましょう。
これから運が上がるとか、毎月支払い出来るお金があって良かったとか、健康も良くなって何を食べても美味しく感じるとか。

思考を変えると行動が変わります。
口に出すことでも行動が変わります。

最悪な人生を歩んだ私でも変われました。

これからは運は自分で切り開くもの、良い運は自分で掴みとれると思って行動して下さい。