今日は上川神社に感謝を伝えに行きました。
娘の高校合格のお礼と先月の仕事のお礼を伝えました。
神社に御参り行くようになってから仕事運も良くなりました。

今日は天気も良く暖かくて素敵な日でした。

娘は一昨年命に関わる病気ではなかったけど大きな手術しました。

それから人生は一度しかないから違う学校で楽しい高校生活を送りたいと言いました。

準備期間は正味3ヶ月。

娘の状況を理解してくれた高校側にも感謝です。

地域の中学校の先生にも感謝です。

色々問題はあるけどプリスクールから今まで約12年間ありがとうございました。

コロナからも守っていただきありがとうございます。

仕事も守られて感謝です。

きりがないくらい感謝が溢れてきました。

来週の月曜日は姪が出産の為に入院します。無事に元気な女の子の赤ちゃんが産まれますように。