先日nonokoさんの遠隔ヒーリングを受けました。
nonokoさん元気いっぱい。リラックスして楽しいお喋り。
私に何か違和感を感じたらしい。それは髪の毛。2週間前に美容室行ったばかり。髪の毛の長さあまり変えずカラーリングしたの。
髪の毛顎ラインまで切って前髪も短く切ったらいいよとアドバイス頂いたの。
だからヒーリング終ってnonokoさんとサヨナラして自分で髪切っちゃった。
自分で言うのもなんだけど物凄く良くなった🤗🤗🤗

nonokoさん私のこと天使って言ってくれたから嬉しくなって自分に似せた?天使書いちゃった。
で、ヒーリングスゴイの‼️

私朝からスゴイ肩コリ頭ガンガン。今日のヒーリング上手く受け取れるか心配だった。

nonokoさんには内緒にして3分ヒーリングを受けました。

最初はパステル調の背景、黄色ぽいけどアイボリーに近い感じ。お星さま🌟🌟🌟キラキラ✨✨✨

その後木々からユラユラ揺れる風景が見えて森林浴しているみたいな気分になって背景は淡い緑。私の大好きな色。そしてまたお星さまが✨✨✨

遠隔ヒーリング終了。

nonokoさん最初に黄色の光入れたんだって。肩の辺りに笑っている天使達がたくさんいたんだって。
子宮はドロドロ。
足の先に来た途端緑色の光に私が包まれたって。
もうビックリ‼️

私が感じてたまま。

たぶん私、黄色より緑が良かったんだわ(笑)

ヒーリング修了後、肩コリも頭痛も治まってた🙌🙌🙌

nonokoさんにご飯食べ過ぎること相談したらご飯食べるときお味噌汁も一緒にって。味噌がご飯の糖質分解するって教えて貰いました。
その日から即実行。
ご飯ちゃんと1膳に抑えました。

考えてみたら結婚して子供2人産んで昼間の仕事クビになったり雇ってくれなかったり。子供が保育園休む度雇い主に嫌な顔されて、二人目産まれてから夜中の仕事ばかり。体力の消耗も激しかったからたくさん食べてた。体も大きくなり夜中の仕事辞めてもストレス感じると食べてた。

でももうバカ食いはしないかも。ご飯1膳に絶対にする。

毎年受けている健康診断。メタボ予備軍3年連続。夜の仕事辞めたら腎臓は良くなった。後は肝臓。
お酒飲むわけではないから完全に肥満だから痩せたら肝臓の数値良くなるとお医者さんに言われた。
来年の健康診断は肝臓の数値も良くなっていると期待。

後はお金のブロック。受け取ることに抵抗。
自分の価値は自分で決める。

心に刺さりました。😌😌😌

nonokoさん、お金のブロック、不安になったらご飯食べ過ぎるということに気付かせてくれてありがとうございます🙇🙇🙇感謝🥰🥰🥰

ブログのタグつけわからない😱😱😱😱😱😱😱

nonokoで検索したら出てくるはず。
綺麗な後ろ姿のアイコンだよ。😆😆😆