私の両手には神秘十字線がある。
九死に一生の経験しやすいとかご先祖様から守られて大事に至らないとか。

確かに私も幾度か経験があった。

子供の頃、鼻血を出しやすい子で3日間鼻血が止まらなかった。
私はフラフラになって具合も悪かったがよく分からなかったけど病院に行くのを拒んだ。
4日目になり鼻血も止まって食欲も出て元気になった。
その後一回だけ寝ている時に頭側のベッドの枠に何度も頭をぶつけて鼻血を出した。
それも不思議なことに寝ている時に何者かが私の足元を持って上に押し上げて頭をぶつけられた。頭が痛くて痛くて。
3日間鼻血が出たのも何者かの仕業である。
それはまた別の時に書きます。

子供の頃住んでいた家の前は川でよく川遊びをしたけど一回だけ恐ろしい目に遇ってから川で遊ばなくなった。何かに引っ張られて川に落ちてしまった。

次は自転車が後ろからぶつかってきてわたしは倒れて自転車に曳かれた感じになって鼻を擦りむいた。

タクシーにぶつかったこともあったけどかすり傷程度で清んだ。

夜中の仕事を終え帰る途中に交通事故に遇ってしまった。私の車はvoxyだったけどもっと頑丈なパジェロがぶつかってきて私の車のフロントはペチャンコになったけど私はケガ1つなかった。

危機一髪の時もあった。信号無視してきた車と衝突しそうになった。

その他にも色々守られた。
その度に感謝する。

神秘十字線があるということは危険な目に遇いやすいとも言える。でも守られて大事には至らない。過信しては決していけない。

地丘はご先祖様、冥界などと関係深い丘である。
私の左の頭脳線は下降して地丘に達している。
大袈裟に言えばあっちの世界とも繋がってるそうだ。
スビリチュアル、占いに向いているそうだ。
一方で右手の頭脳線は月丘に向かっている。

左手が本来のもっている性質なので、今やっと自分が歩むべき道を歩むことができた。