手相って本当に面白い。人生の縮図が読み取れる。

昔はハンドマッサージを施していた。

人の手から伝わるエネルギーを感じとることが出来た。

手を広げて手のひらマッサージするとき手相をついつい見てしまう。

何も言わないけど手から感じるエネルギーと手相はほぼ同じだ。

昔は自分の得体のしれない能力が嫌で封印。誰からも理解されず孤独だった。嘘つき、そんなの信じない。占いはダメ。等々

封印を解いた今、やっと魂を解放できたって感じる。

私自身も変わった。他人軸で生きることがなくなった。自分軸もうまく使えるようになってきた。

自分の好きなことをすることでこんなに運も味方につけ好転してゆく。

私が体験したことを皆にシェアしたい。

提供中のメニューは

手相 画像診断 2500縁

悩み愚痴を吐き出す心のワーク
2時間5000縁

全12回自分自身を取り戻し人生を楽しめるワーク
10万縁

手相は4月から3500縁になります。

皆さんとご縁がありますように。
私の好きなオレンジと緑で書いてみました。