私の周りに集まるバンパイアは私を思い通りに操ろうとするオバサン達

自分の言うことに従わせる。

反抗しようものなら頭ごなしにワーワー言って抑えつける。

何故、そんな人ばかりと仕事をする羽目になるのか、行く先々に必ずいる。

大人しそうに見えるから、自分より劣っているから、寂しいから、支配したいから、イライラするから。

理由はいっぱいあると思う。

周りは何も言わない貴方も悪い、何でもハイハイ言うから悪いと言ってくる。

確かにそうかもしれない。

バンパイア軸にならないように。バンパイアの都合であることを忘れずに。バンパイアは不幸せなんです。
貴方には負けたくないと粗を探してどこかで安心しているだけなんです

自分が仕事上でまさっているとマウントとりたいと思っているだけなんです。

自分軸をきたえましょう。